お客様の感想

身体のあちこちの感覚がフワーッと幸せに満たされたようで、これって本当に贅沢だなぁ…と

ヘッドスパ=頭のマッサージ、と単純に思っていたのですが、良い意味でイメージを覆されました。水素吸入のスイソニアは見るのも初めてだったので、吸入器を装着するときは不思議な感覚でしたが、すぐに慣れて施術中の違和感は全くありませんでした。ほわほわとした感触のウォーターベッドは、水流がさまざまに変化するのが終始心地よかったです。ヘッドの施術は、決してグイグイ指圧するようなものではなく、繊細でゆったりとした手技で絶妙な気持ちよさでした。アロマの香りも相まって、身体のあちこちの感覚がフワーッと幸せに満たされたようで、これって本当に贅沢だなぁ…と感じました。気持ちよさで眠くなっていたはずなのに、終わった後は不思議とスッキリ感がありました。身体の巡りが良くなった感じで鎖骨のリンパの詰まった感じが少し軽くなり、夜はいつもより寝つきが良かったように思います。

KM様からのヘッドスパの感想

K・M様(30代・主婦)

お悩み自律神経系が乱れやすい体質です。健康診断では異常がみられないにも関わらず、片頭痛や身体のだるさ、首肩のコリ、気分の落ち込みなど、「なんとなく不調」になることが多いです。特に季節の変わり目手足は冷えやすいのに上半身に熱がこもりやすく、体内の巡りが悪いため、リンパ節の痛みや吹き出物も出やすいです。
ご利用コース贅沢ヘッドスパ 巡り改善コース
贅沢ヘッドスパ【雲の上の眠り】は、どういったところが良かったですか?
水素吸入のスイソニアとウォーターベッドとヘッドマッサージを同時に受けられるのが、まさしく贅沢でした。整体等では凝っている箇所をグイグイ揉まれるのが気持ちいいと思っていた私ですが、いろんなアプローチによって心身ともにゆる~りとほぐれていくような心地よさが味わえるのが、この贅沢ヘッドスパの良さだと思います。
贅沢ヘッドスパ贅沢ヘッドスパ【雲の上の眠り】は、どんな人にオススメしたいですか?
どこが悪いというわけでもないけれど慢性的な疲れやだるさを感じてる方、仕事や家事育児で日々ストレスを感じていてリフレッシュしたい方にオススメしたいです。

ヘッドスパ、ウォーターマッサージ、水素吸入の3つの癒しで、身体の外面・内面の巡りにアプローチできるヘッドスパプログラム。非日常の癒し空間で日々のストレスや不調をスッキリとさせたい方は、ぜひ1度三島市の贅沢ヘッドスパ専門店【雲の上の眠り】へ。

贅沢ヘッドスパ専門店『雲の上の眠り』とは?