WATER MASSAGEウォーターマッサージ

三島市・沼津市のヘッドスパ専門店

若さと美をもたらす水流刺激
証明されるリンパドレナージュ&デトックス

筋肉をすことで流れ始めるリンパは全身をネットワークのように巡っています。毎日の運動の不足だったり、仕事中に長時間同じ姿勢でいることが続くとリンパを流すための筋肉を動かす量が足りずに、疲労感の蓄積・浮腫み・冷え性の原因につながってしまいます。

ウオーターマッサージとは?
ベットイメージ

贅沢ヘッドスパ『雲の上の眠り』で施術の際に使用するウォーターマッサージ型ベッドは身体の深くにある深層筋(インナーマッスル)の作用し、若さと健康美容をご提供するリラクゼーションベッドです。全身の隅々まで巡るリンパのネットワークは「若さや美しさの維持・毎日の生活習慣に関係する。」とも言われており、リンパに働きかけ体内に溜まった老廃物を排出させることをリンパドレナージュやデトックスと呼びます。
ウォーターベット型マッサージで身体の内側から水流・水圧でくまなく刺激を与えることで、リラクゼーションやリフレッシュなどの気持ちの面だけでなく、美肌や健康予防へのさらなる効果が期待されます。

人体振動理論が証明したインナーマッスルに到達する水圧振動

ウォーターマッサージ型ベッドが織り成す水圧刺激は人体での伝達性に優れ、刺激が直接当たらない部位にも振動が伝播します。そして、人体固有の振動リズムに近い周波数が発生されるため、共振して関節周囲の重なり合う筋肉や深層筋(インナーマッスル)に到達して身体の芯から「ほぐす」働きが促進されます。

ベットーグラフ