HYDROGEN水素吸入『スイソニア』について

三島市・沼津市のヘッドスパ専門店

ストレス社会で注目される
水素が秘めた健康と美容のチカラ。

今までに着目されてきた代表的な抗酸化成分であるコエンザイムQ10は水素に比べて863倍の大きさもあり、カテキンは290倍、ポリフェノールは221倍、ビタミンCは176倍と水素は様々な抗酸化成分化の中でもその分子の小ささが突出しています。そのため、身体の隅々まで行き渡ることができること。ミトコンドリアでのエネルギー産生を高めること。さらには活性酸素と結びつくことで、無害な水に変わるという安全性から様々な研究が進展し、わたしたちの健康・美容にとって極めて重要な存在として注目されています。

活性酸素とは?

毎日の生活の中で身体の中に必然的に生まれる活性酸素。時間の経った野菜や果物が変色してしまうように、身体の『錆び=サビ』とも言われる活性酸素は様々な疾患やアレルギーへの関与や、肌のシミ・しわ、疲労やストレス、生活習慣病にも影響する要因の1つと言われています。

体が酸化する
スイソニア

医療機関でも導入実績があり
アスリートや芸能人にも愛用されるスイソニア

水素を体内に取り入れる方法はいくつかありますが、スイソニアの吸入方式は鼻の粘膜から直接血液に入っていくため吸収率が飛躍的に向上し、サプリメントや水素水などと比較しても即効性に優れています。
スイソニアの特徴

スイソニア-使用イメージ
スイソニア60分の使用で水素水42本分相当の効果
スイソニアの効果