女性が悩みやすい浮腫みのトラブル

小顔矯正【雲の上の眠り】2019.07.24

本日も三島市・沼津市の小顔整体&ヘッドスパ専門店『雲の上の眠り』ご来店いただいた皆様、ありがとうございます。

まずは本日の小顔整体&エステコースのビフォー&アフターです。

施術後は顎のラインがキレイにリフトアップして、たるんだ顔の厚みもスッキリと薄く感じられます。

浮腫みの原因とは?

多くの女性が悩みの1つとして抱えやすい浮腫みなどのトラブル。浮腫みとは細胞の内外の組織液が必要以上の溜まってしまっているような状態を指します。

通常なら組織液に排出された水分はリンパや毛細血管を通して排出されるものですが、その働きが自然と動いていないことが原因の1つです。

運動不足で筋肉を使うことが少なかったり、代謝の悪い方、冷え性の方にも一般的によくみられる症状ですが、どうしても慢性的になりがちです。

浮腫みを流すだけでもとてもスッキリ!!

自分の意識では流すことの難しいリンパ流れや、もちろん良いと思っていても続けられない運動。分かってはいてもなかなか、そのままでは老廃物は溜まりやすくなり浮腫みは続く一方です。

三島市・沼津市の小顔整体&ヘッドスパ専門店『雲の上の眠り』のエステコースでは、身体の奥深くの流れに水の振動が届くウォーターマッサージやエステ手技の中でお悩みに合わせて施術する顔まわり・首・頭へのアプローチで痛みもなく自然な血流やリンパの流れをアプローチします。

手技だけの施術ではどうしても浅いところにあるリンパの流れのみのアプローチになってしまいますが、ウォーターマッサージのエステ効果は体内の水分と同様の振動を内側へと伝え促進します。

ただキレイになる!顔がスッキリとする!だけのエステではなく、全身のリラクゼーションも体感しながらの浮腫みケアをお届けします。

関連記事

  1. 小顔矯正【雲の上の眠り】2019.06.17a

    首や肩のコリもほぐれて顔もスッキリと

  2. 小顔矯正【雲の上の眠り】2019.06.13a

    間違ったお顔のセルフケアでさらに顔をたるませないように!!

  3. 小顔矯正2

    小顔整体施術後は頭の大きさもコンパクトに

  4. 小顔矯正【雲の上の眠り】2019.06.17a

    小顔にとって大切な巡り改善のポイント その1

  5. 小顔矯正【雲の上の眠り】2019.06.11a

    周りから見られている大切な横顔にメリハリを

  6. 小顔矯正【雲の上の眠り】2019.06.16

    丸みが生まれて柔らかい印象のお顔立ちに