顔を錆びさせない生活&たるませない生活

小顔矯正【雲の上の眠り】2019.07.15

本日も三島市・沼津市の小顔整体&ヘッドスパ専門店『雲の上の眠り』ご来店いただいた皆様、ありがとうございます。

まずは本日の小顔整体&エステコースのビフォー&アフターです。

やはり施術後は顔のむくみやコリがほぐれることで、前に張った頰の位置も薄くなったようにスッキリと感じます。

『肌の錆び=酸化=老化』が進む夏

ストレスや寝不足も肌の大敵ですが、肌の錆びとも呼ばれる活性酸素が生まれやすい夏の季節は特に注意したいものです。

体内で細菌やウイルスなどと戦う働きもする活性酸素。ただ活性酸素にもいくつかの種類があり、紫外線などの影響で増える活性酸素は老化の原因にも直結し、DNAや細胞の変性にもつながってしまいます。

皮膚に関しては、肌の弾力の土台になるコラーゲン繊維や、それらを結びつけているエラスチンのダメージ&減少の原因や、紫外線の影響で、肌の酵素の活性も衰えやすくなり、皮脂の過剰な酸化やメラニンの生成、くすみや乾燥の原因にもなってしまいます。

だからこそ、年齢とともに増える「たるみ」「シワ」「法令線」などの悩みが生まれる前に少しでもリスクを減らすために、この夏の時期の紫外線は徹底的にケアしたいですね!

身体の内側から始める錆びのケア

老化を抑制する抗酸化成分の1つに『水素』があります。水素は血液中に溜まった活性酸素と結びつき、それと同時に活性酸素を無害な水に変えることできます。

三島市・沼津市の小顔整体&ヘッドスパ専門店『雲の上の眠り』では、一流アスリートにも愛用されている高濃度水素吸入機『スイソニア』をエステコースの中で使用することで身体の内側からの内面ケアを大切にしています。

抗酸化成分で有名なコエンザイムQ10にくらべて863倍、カテキンの290倍、ポリフェノールの221倍、ビタミンCの176倍と小さく身体の隅々に届きやすい水素を呼吸や鼻の内側からの粘膜を通して取り入れることで、いつでもスッキリと引き締まった小顔やたるみ予防のケアをてって徹底してサポートします。

毎日の生活環境の中で生まれる錆びやたるみのリスクは、まずはしっかりと予防するが何よりも大切に!!夏の日差しでたっぷりと紫外線を浴びてしまった方は、ぜひ三島市・沼津市の小顔整体&ヘッドスパ専門店『雲の上の眠り』のエステコースで内面からのケアをオススメします!!

関連記事

  1. 小顔矯正【雲の上の眠り】2019.07.03

    小顔整体に加えて、巡りを意識したエステのケア

  2. 小顔矯正【雲の上の眠り】2019.06.25

    小顔にとって大切なポイント その2『血流とは?』

  3. 小顔矯正2

    小顔整体施術後は頭の大きさもコンパクトに

  4. 小顔矯正(雲の上の眠り)

    滞った流れも小顔整体プログラムでスッキリと♪

  5. 小顔矯正【雲の上の眠り】2019.06.16

    丸みが生まれて柔らかい印象のお顔立ちに

  6. 小顔矯正【雲の上の眠り】2019.06.13a

    間違ったお顔のセルフケアでさらに顔をたるませないように!!