小顔整体に加えて、巡りを意識したエステのケア

小顔矯正【雲の上の眠り】2019.07.03

本日も小顔整体&ヘッドスパ専門店『雲の上の眠り』ご来店いただいた皆様、ありがとうございます。

まずは本日の小顔整体&エステコースのビフォー&アフターです。

施術後はお顔全体がスッと引き締まった印象になり、施術前に比べて肌に透明感が生まれたように感じます。

肌が生まれ変わるためのターンオーバー

入れ替わりといった意味合いで使われることまある『ターンオーバー』と言う言葉ですが、美容やエステの分野では肌表面の皮膚(表皮)の生まれ変わりを指して使われます。

肌の内側の基底層で生まれた表皮細胞(皮膚となる細胞)が、正常であれば28日程度の周期で生まれ変わり最後は角質→垢となって剥がれ、クレンジングや洗顔などの際に汚れと一緒に落ちていきます。

絶えずターンオーバーを繰り返し、生まれ変わり続けている肌の細胞は年齢によって働きも衰え、40代を迎える頃には急速に生まれ変わるスピードも衰え始め、1回のターンオーバーに40日以上の時間がかかるとも言われます。

肌を活性化させるためのエステや日頃のケア

三島市・沼津市の小顔整体&ヘッドスパ専門店『雲の上の眠り』では、小顔整体の施術工程で肌を活性化させるエステの技術も取り入れています。

小顔整体で顔や筋膜のコリをほぐし、肌を柔軟にしてスッキリと見えるように導くことで内側から生まれる印象を育むことはもちろんですが、肌表面のキメや透明感が整っていることも女性の印象にとって大切なことです。

そのために、『雲の上の眠り』ではエステの工程で肌の余分な老廃物や角質を優しく落とし、クレンジング後に炭酸や水素を使い肌の巡りを促すエステ技術も合わせています。

顔のスッキリした表情だけでなく透明感やキメのケアまで肌の巡り(ターンオーバー)のトータルでケアを進めることで、自然な印象アップや美しさを提供できるようなエステのケアを皆様にトータルで提供させていただきます。

関連記事

  1. 小顔矯正【雲の上の眠り】2019.06.16

    丸みが生まれて柔らかい印象のお顔立ちに

  2. 小顔矯正の施術

    左右の顔のバランスに歪みがあるケース

  3. 小顔矯正【雲の上の眠り】2019.06.17a

    首や肩のコリもほぐれて顔もスッキリと

  4. 小顔矯正(雲の上の眠り)

    滞った流れも小顔整体プログラムでスッキリと♪

  5. 小顔矯正【雲の上の眠り】2019.06.13a

    間違ったお顔のセルフケアでさらに顔をたるませないように!!

  6. 小顔矯正【雲の上の眠り】2019.07.24

    女性が悩みやすい浮腫みのトラブル