小顔にとって大切なポイント その2『血流とは?』

小顔矯正【雲の上の眠り】2019.06.25

本日も三島市・沼津市の小顔整体&ヘッドスパ専門店『雲の上の眠り』ご来店いただいた皆様、ありがとうございます。

まずは本日の小顔整体&エステコースのビフォー&アフターです。

施術後はフェイスラインもスッキリとして、顔だけでなく首につながるラインもキレイになりました!

全身をくまなく流れる血流

体の中でも様々な働きを司っている血液。体の隅々まで酸素を運び、栄養を運び、流れが良くなることで体の代謝をアップします。結果的に、顔や肌への影響もとても大きく血流が上がることでフェイスラインや頰のたるみをリフトアップにも繋がり、くすみなく透明感のある肌にも導きます。

皮膚表面に対してはターンオーバーを促進させることで、キメが整い、ケアのも目立ちにくい肌にも近づきます。

血流を流して小顔に導くポイント

小顔整体や小顔矯正というと、どうしても顔だけのケアや矯正に目がいきがちですが、血流はポンプとしての役割を持つ心臓を始まりとし動脈、静脈と全身を途切れることなく流れています。そのため、顔だけのケアではなく全身を考えた血流のケアが必要です。

小顔整体&ヘッドスパ専門店『雲の上の眠り』では全身の体液へと振動が伝わり血流促進に効果的なウォーターマッサージに加え、スイソニア(水素吸入機)で高濃度の水素を吸うことで体の内面深くから血流アプローチをしていきます。

水素は老化の原因に繋がると言われる活性酸素と結びつくことで、血液中で無害な水に変わり、さらさらと流れやすくするというような働きにも繋がります。外からのマッサージや刺激だけではなかなか届かない血流促進へと水素が働きかけることで、肌色を明るく、浮腫みやコリの改善にも繋がります。

実際に水素を20分程度吸っただけでも、体や指先ががポカポカと感じるお客様も多く、水素吸入後のお顔の浮腫みとりや、小顔整体の施術への効果も高く感じられることがポイントです。

一般的なフェイシャルエステでも、もちろん顔をマッサージすれば施術直後はリフトアップは期待できますが、体の内側(全身)の血流が改善できないと一時的なものとなってしまうことがあります。

だからこそ、小顔整体&ヘッドスパ専門店『雲の上の眠り』では単に小顔を目指すのではなく、小顔へと導くための体質改善や身体の内側からの内面美容を大切に考えています。

小顔整体&ヘッドスパ専門店『雲の上の眠り』に通っていただく回数が増えるほどに、見た目の顔のスッキリ感だけでなく毎日の身体の状態や生活習慣が楽になるように・・・それが『雲の上の眠り』が考える美容サロンです。

関連記事

  1. 小顔矯正の施術

    左右の顔のバランスに歪みがあるケース

  2. 小顔矯正【雲の上の眠り】2019.06.16

    丸みが生まれて柔らかい印象のお顔立ちに

  3. 小顔矯正(雲の上の眠り)

    滞った流れも小顔整体プログラムでスッキリと♪

  4. 小顔矯正【雲の上の眠り】2019.07.07

    美顔にとって大事なもの「コラーゲン」のチカラ

  5. 小顔矯正【雲の上の眠り】2019.07.03

    小顔整体に加えて、巡りを意識したエステのケア

  6. 小顔矯正【雲の上の眠り】2019.06.17a

    首や肩のコリもほぐれて顔もスッキリと