周りから見られている大切な横顔にメリハリを

小顔矯正【雲の上の眠り】2019.06.11a

本日も三島市・沼津市の小顔整体&ヘッドスパ専門店『雲の上の眠り』ご来店いただいた皆様、ありがとうございます。

まずは本日の小顔整体&エステコースのビフォー&アフターです。

今回は横顔の写真ですが、施術後は額の前への張り出しが落ち着き、丸みのあった顎のラインも少しスッキリとした印象になっています。

鏡の前で正面からの自分と向き合ってばかりいませんか?

周りの人には毎日のように常に見られている自分の横顔。日常生活では人と正面で向かい合うことは本当に少なく、常に横や斜めの角度から自分の顔を見られていることに本人が気づくことはなかなかありません。

横顔美人という言葉があるように、顔のたるみやフェイスラインがハッキリとわかる横顔は思っている以上に大事にしたいポイントの1つです。年齢とともに大きく変化する場所の1つでもありますね!

本日のお客様は、そのような横顔のバランスにもポイントをおいて小顔整体の施術をさせていただきました。

施術前に比べて張り出して落ちてきている額が自然に収まることで、施術前よりも見た目にも大きく鼻が高く見え、フェイスラインもスッキリとリフトアップして見えると思います。

もちろん鼻の高さが高くなれば正面から見た時のお顔の印象も彫りが深く立体的に見えますし、顔のパーツが立定的に見えると視覚の効果もあり内側に小さく1つ1つのお顔のパーツが収まったように小顔の印象が強くなります。

毎日鏡の前で向き合っている自分のお顔だけでなく、周りから見られている大切な横顔もしっかりと小顔に近づくように小顔整体&ヘッドスパ専門店『雲の上の眠り』でケアしませんか?

関連記事

  1. 小顔矯正【雲の上の眠り】2019.07.03

    小顔整体に加えて、巡りを意識したエステのケア

  2. 小顔矯正の施術

    左右の顔のバランスに歪みがあるケース

  3. 小顔矯正【雲の上の眠り】2019.06.16

    丸みが生まれて柔らかい印象のお顔立ちに

  4. 小顔矯正2

    小顔整体施術後は頭の大きさもコンパクトに

  5. 小顔矯正【雲の上の眠り】2019.06.17a

    小顔にとって大切な巡り改善のポイント その1

  6. 小顔矯正【雲の上の眠り】2019.06.25

    小顔にとって大切なポイント その2『血流とは?』